埼玉県のリフォーム・リノベーション・増改築・耐震補強・小工事・営繕工事【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2019.10.15TUEこだわりのリノベーション

埼玉県さいたま市見沼区のI様の『男前カフェスタイル』リノベーション完成!

こんにちは

無垢スタイルのリノベリフォーム部門の佐々木です。

台風が一過し、埼玉県を始め各地域で大変な被害をもたらしました。

被害に遭われた方へは一刻も早い復旧と皆様のご無事を心よりお祈り申し上げます。

幸いにも無垢スタイルでは、店舗も現場も大きな被害はなく本日も通常通りの営業をしております。

10月12日・13日で予定していました弊社の完成見学会や相談会イベントも中止・変更となり、楽しみにされていたお客様には大変ご迷惑をおかけいたしました。

そんな台風が去った13日に開催することができた埼玉県さいたま市見沼区のI様のリノベーション完成見学会を少しだけご紹介させていただきます。

築18年の一般的な木造住宅。

一部を増築し、なんとハンモックを設置しました!

このハンモック設置部分の1Fを増築しました。

2F部分の床を取り払い、吹き抜けのような形になっています。

和室とLDKの壁も取り払い、1つの空間にすることで広々と使うことができます。

キッチンも対面型になっているので料理をしながらでも皆様の生活の様子をみることができます。

キッチン横にパントリーを設置したり、スイッチ関連はニッチに収めることで見栄えをよくしたり、細かくはありますが素敵な工夫がたくさんされています。

まさに「男前カフェスタイル」ですよね(*’▽’)?

来てくださったお客様も「素敵だ」、「設計の方のセンスがいいんだな」ととても感動して下さいました。

やはり実際にリフォームをした現場を見ていただくのが一番わかりやすく、会社の特徴やデザイン性を感じていただけると思います。

今後も定期的に様々な現場で完成見学会・工事中の現場見学会が行われますので、次はいつ行われるのか・こんな現場が見てみたいなどお問い合わせください(^^)/