埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2021.08.05THUリノベーション事例

間仕切り壁を撤去して広々としたリビングにプチリノベ

埼玉県の間取り変更リフォームは無垢スタイルへ

こんにちは。無垢スタイルのリノベリフォームの菊地です。

今回は間取り変更リフォームのお話です。


お子様が生まれて…間仕切りを撤去し一部屋を広く!



リビングの隣にお部屋があります。

部屋なので壁で間仕切られています。


お子様が生まれ家族が増えたことでお部屋を広くしたいというご要望があり、今回のリフォームを行わせて頂きました。



今回のリフォームのポイントは、壁を壊すために床、その他の壁、天井を既存で利用したことです。

四方に枠材を付けることで解体の跡を隠す様にしました。


また、既存の柱には壁の下地になる石膏ボードを固定する為にビスが打ってあり、外してみると穴だらけです。

パテで補修し塗装することで目立たなくしました。


アイディア次第でご予算内で計画でき、またそれを実現してくれた職人さんに感服です。

プチ間取り変更をご検討の方もも無垢スタイルのリノベリフォームまで。


無垢スタイルのモデルハウス・ショールームで、見て・触って・体感できます!

無垢スタイルでは便利な収納アイデアを体感できるモデルハウス・ショールームをご用意しています。
収納リフォーム、またはリノベーションをご検討の方は是非モデルハウス・ショールームにお気軽にお越しくださいませ!