埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2021.08.06FRIスタッフ日誌

岩槻のパトリアにジャッキー登場。次回はさいたま市のLIXILで!

埼玉県のリノベーション・リフォームは無垢スタイル

こんにちは、無垢スタイル建築設計、岩槻店のジャッキーです。


毎日暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

私は先日、岩槻のパトリアでのイベントに参加させて頂きました。


岩槻区のパトリアでのイベントの様子!

受付前での写真がこちらです。



また、様々な床材のそれぞれの特徴をお伝えしたり



お風呂や、トイレ、キッチンなどの施工事例をご説明させて頂いております。



そんな私のサポートをしてくれているのが、イケメンの中山君と、持っている男の吉田君です。



8/7(土)と8/8(日)さいたま市のLIXILにて私、ジャッキーはイベントに参加します。


ジャッキーに会いたい方、一緒に写真撮りたい方、LIXIL商品を見たい方当日、ブログを見たとお伝えください。


住まいのお役立ちグッズの贈呈と、LIXIL商品のご案内、さらにジャッキーとの無料撮影会ご参加できます。

当日は、混雑が予想されますので、どうぞお早めにご予約下さい。


無垢スタイルのモデルハウス・ショールームで、見て・触って・体感できます!

無垢スタイルでは便利な収納アイデアを体感できるモデルハウス・ショールームをご用意しています。
収納リフォーム、またはリノベーションをご検討の方は是非モデルハウス・ショールームにお気軽にお越しくださいませ!

Archive