埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2019.02.03SUNリノベーション業者の選び方

リノベーションの感動を味わえるリノベーション見学バスツアー!

こんにちは!

無垢スタイル リノベリフォーム部門の岡田です。

実際の工事現場・完成現場をご覧頂く事が出来る、バスツアーを1/26に行いました。

1件目の工事中の現場です。

リフォームをする場合、どのような順序で工事を進めていくのか?

この様に途中の工程を目にすると、イメージが沸きやすいのではないのでしょうか?

スタッフもお客様のご要望をお伺いして、ご説明をさせて頂いております。

皆さま興味深々で、色々と質問をして下さいました!

毎回、普段はなかなか見る事が出来ないので、貴重な体験と言って頂けます。

続いて、2件目の完成件場になります。

築52年のお家がピッカピカになりました!!

こちらはリビングです!!

台所も、深い緑がきれいなキッチンが入り、素敵な空間に生まれ変わりました。

こちらのお家は、バスツアーでは3回ご紹介させて頂いていて、1回目の時は、土台と柱の状態まで解体されていました。

この状態から、綺麗に生まれ変わりました!!

私も、完成をとても楽しみにしていましたので、今回生まれ変わった様子を見て、只々、感動でした。

やっばり、モノづくりは楽しいですね!!

リノベーションは、工事から完成まで、いつもワクワクしています♪

この感動を味わいたい方、毎月バスツアーは開催しておりますので、是非ご参加下さい!!

心より、お待ちしております。

Archive