埼玉県のリフォーム・リノベーション・増改築・耐震補強・小工事・営繕工事【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2018.07.14SATリノベーション事例

照明にこだわった さいたま市西区 M様の鉄骨リノベーション

こんにちは、

無垢スタイルのリフォームの立石です。

さいたま市西区のM様邸の工事が終わりました。

リノベーションバスツアーで工事中現場をご覧になった方、お待たせいたしました。

要所にこだわりの詰まったキッチンスペースが自慢なのですが、部屋の中央にステンレス天板の作業台があり、ライティングレールからリーラーコンセントという伸縮できるコンセント下がっています。

これは使いたい時だけ引っ張るとプラグをさすことができる優れものです。

Panasonic『リーラーコンセント』
http://www2.panasonic.biz/es/densetsu/haisen/switch_concent/reeler_concent/index.html

掘り込みを作った天井から下がってくるペンダントライトたち。

これはインテリアコーディネーター鈴木の力作。

人数によってテーブルの配置が変わっても対応できるようにしたのです。

かっこいいですよね。

タイル張りで迫力満点の壁はテレビが設置されたら完成です。

鉄骨造ということもあり、構造のブレースがちょっとしたアクセントになって、自分でもこんな家に住めたらいいなという仕上がりになって嬉しいです。