埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2018.07.15SUNリノベーション事例

『かわいい』と『かっこいい』にこだわった上尾市K様邸の中古を買ってリノベーション

こんにちは

無垢スタイル建築設計 リフォーム設計のジョージです。

今回は中古住宅を購入されてリノベーションを行わせて頂いた上尾市K様邸をご紹介させていただきます。

K様と初めてお会いしたのは今から約1年程前の事となります。

かわいい物がお好みの奥様と、かっこいい物がお好みのご主人様。

毎回楽しいお打合せを重ねさせて頂きK様の「熱い想いやこだわり」をたっぷりと詰め込んだリノベーションとなりました!

お打合せ時には無垢スタイルの住まいの体感モールで体感していただきながら、イメージの共有や新しいアイデアなどをご提案させて頂きました。

K様自身も雑誌やインターネットなどで気に入った物などを集めて、K様と私たちとで家づくりにおけるパートナーとして、理想の住空間を追求しながら、それを実現するお手伝いをさせて頂きました。

そして、先日お引渡しをさせて頂いた際にはK様ご夫婦とお子様の笑顔を見て、私も大変嬉しい気持ちになりました!

いつまでもK様の笑い声が響き渡るような素敵な時間を過ごして頂ける事を心より願っております。

中古住宅を購入されてこだわりのリノベーションを実現したいとご希望の方は、無垢スタイルのリフォームまでお気軽にお問合せ下さい。

Archive