埼玉県のリフォーム・リノベーション・増改築・耐震補強・小工事・営繕工事【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2018.04.12THU内装リフォーム

部屋を彩るインテリアとしてのデザインタイル

こんにちは!

リフォーム設計室インテリアコーディネーターの鈴木香澄です。

もう季節は春ですね!

暖かい日が続いて、着ている服も軽やかな雰囲気のものに変わりつつあります。

暖かくなると「リフォームで暮らしを快適におしゃれに変えてみたい!」というお問い合わせが増えてきます。

インテリアのリフォームで雰囲気を変えるのなら、こんなタイルはいかがでしょうか?

最近はカフェや雑誌など、おしゃれなイメージの空間で目にする機会も多いかもしれません。

このタイルの名前は、『サブウェイタイル

サブウェイ・・・?

そうです、海外の地下鉄の駅などでよく使われるタイルなんです。

そういわれると、どことなく見覚えのあるような、懐かしいような気持になってきますよね!

おうちの中にあると、なんだか新鮮です。

同じタイルでも、目地の色を変えるとまた雰囲気が変わりますね!

他にも、こんなタイルを見かけたりします。

「コラベル」というタイルで、まるみのある形がかわいらしくてとっても人気があるんですよ♪

色の種類が豊富なので、組合せによって好きなイメージに作れるのも魅力です。

ちょっと大人の雰囲気にしたいなら、こんなシックな雰囲気のタイルもあります。

「エコカラット」といって、調湿・消臭効果もあるのでいろいろなにおいのしがちなLDKなどにオススメです!

壁紙を変える以外にも、こんなやり方でイメージを一新してみてもいいですね!

無垢スタイルはこんなご提案が得意です!

お店の内装にもタイルがいろいろ使われていますので、ぜひ一度遊びに来てみてくださいね♪

▼見て・触って・感じて・体感できる『住まいの体感モール』

https://ssl.muku.co.jp/sumai_mall/