埼玉県のリフォーム・リノベーション・増改築・耐震補強・小工事・営繕工事【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2018.04.09MONリノベーションリフォーム

リノベーションで生活が快適になったさいたま市のO様邸

こんにちは

無垢スタイル建築設計 リフォーム設計のジョージです。

今回は中古住宅を購入されてリノベーションされたさいたま市見沼区のO様邸についてのお話しです。

購入された住宅は水廻りや内装の劣化が進み使いづらいとのご不満を感じていらっしゃいました。

「水廻りを全て新しくしてオシャレな家に住みたい」というご希望を実現する為に昨年末よりO様と計画を進めて参りました。

▼全体的に明るい色を使い、広さや開放感を感じられるようなLDK

▼元々客間として使われていた和室に無垢の床材を活用して温かみを感じられるようになった洋室

▼元々の納戸を作り変えて、ご主人様の大のお気に入りとなった書斎

など、O様と密な打合せを重ねさせて頂いた中で先日ついに工事が完了致しました!

新しく生まれ変わったお家でお子様達が嬉しそうに走り回っている様子を見て、私自身も大変嬉しい気持ちになりました!

ご家族皆様がいつまでも楽しい時間を過ごして頂ける事を心より願っております。

無垢材を使用したこだわりのリノベーションを実現したいとご希望の方は、無垢スタイルのリフォームまでお気軽にお問合せ下さい。