埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2017.10.08SUNスタッフ日誌

地域密着の無垢スタイルの一員として

こんにちは

無垢スタイルのリフォームの立石です。

地域密着の会社である無垢スタイルに在籍して、

まさに自分の家のある地域で働く私ですが、

ここ最近、お客様との出会いによって、自分がその地域に根付くことの

大きなテーマを感じて仕事をさせて頂いております。

リフォームの引渡式に参加したところ、

「あなたお姉ちゃんいるでしょ?」と

そのご夫婦は自分の姉の同級生。

また、奥様の弟が自分の同級生。

実家が同じ町内のご近所さん。

ご契約頂いた奥様から、

「もしかして、〇〇くんのお父さんですよね?」

我が子の通う小学校のクラスメイトのお宅。

その小学校に通う我が子の担任の先生が無垢スタイルで新築して完成。

新築OB様のお宅にウッドデッキの商談で伺うと、

ご主人が自分の高校のクラスメイト。

新築OB様の奥様が妻の同級生、また別のOB様宅の奥様が妻のママ友。

OB様のお子様が通う保育園で妻がパートをしている。

仕事をしていない日でも、子供のスイミングでお会いすることもあります。

無垢スタイルの一員として、また夫として、また父親として、

自分が気づいてないだけで、人と人との繋がりというものが存在してるのだなと感じます。

また違った重さとして受け止めながら、日々、謙虚で誠実な人でありたいと思います。

Archive