埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2017.10.08SUN外構・エクステリアリフォーム

玄関位置変更で安全性が向上した さいたま市Y様邸

こんにちは、

無垢スタイルのRYOです。

今回は玄関ドアの位置を変更させて頂きましたさいたま市のT様邸をご紹介させていただきます。

今までの玄関は、門扉を出て直ぐに道路に面していたため、

車通りが多いT様のご自宅は、いつも不安な思いをしておりました。

玄関の位置変更 施工前

今回、玄関の位置変更をご検討したのは、今年出産されたことがきっかけでした。

お子様が安全な住まいで成長して欲しいという親心からのリフォーム。

私たちもそのお気持ちにお応えしようと、

T様ご一家が快適に暮らす姿をイメージしながら取り組ませてただきました。

玄関の位置変更 施工後1

玄関の位置変更 施工後2

お家から出る際につまづいたり、傘を広げるなど、

車道に出なくても敷地内で一呼吸できる安全スペースとして、

玄関ポーチも大きめにとり、ゆったりしたアプローチになりました。

玄関を見直すことでT様の不安を解消するとともに外壁も塗り替え、

新築と見間違うばかりの住まいに大変身いだたきました。

T様の新しい人生のステージを迎えるお家のリフォームに関われたことに感謝いたします。

T様のように住宅のことでお悩みの方は無垢スタイルのリフォームまでご連絡ください。

ご満足して頂けるように誠実にご対応致させていただきます。

【無料訪問相談】ご都合の日時に合わせご訪問いたします!

https://www.mukusta-reform.jp/contact_visit

Archive