埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2017.10.09MON内装リフォーム

造作パントリーで家事の効率アップ

こんにちは

無垢スタイルのリフォームの山本です。

今回ご紹介するのはさいたま市A様のLDKのリフォームです。

使い勝手の部分や収納等の部分でお困りごとを抱えてお問い合わせをいただきました。

収納の位置や大きさ、扉の開き勝手、通路の幅やコンセントの位置。

もっとこうっだたらな。 もうちょっと広かったらな。

生活していると結構ありますよね。

そんなお悩みをリフォームで解決。

好みのデザインにして、コンセントの位置や高さを必要な個所に必要なだけ。

今回は、収納もできる可動棚やパントリーを造作しました。

リビングリフォーム 施工後1

リビングリフォーム 施工後2

ストレスのない、A様のお好みの家になったことうれしく思います。

お困りごとの相談はぜひ、無垢スタイルのリフォームまでお声かけください。

Archive