埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2017.08.31THUリノベーションリフォーム

無垢スタイルのリノベーション見学バスツアーをご紹介!

こんにちは

無垢スタイルのリフォーム部の手柄です。

今年の夏は雨が多く、いまいち夏が夏らしくなく

パッとしないまま秋の気配を感じるようになりましたね。

そんな悪天候中でも、弊社の管理物件-工事中現場-完成物件をまわる

無垢スタイルの人気リノベーション見学バスツアーは今回も大盛況をいただきました。

管理物件だからと言って一切の妥協をしないプロ視点の中古物件の見方。

私たちの工事のありのままの姿を見ていただく工事中の現場見学。

実際に弊社でリフォーム工事をさせていただいた完成物件の見学とお住いのお客様の生の声。

なかなか機会のない貴重な体験に皆様、興味津々でいらっしゃいました。

そしてお帰りの際にはいつもいただけるお言葉

『ありがとう』

私たちはいつもこの言葉に歓天喜地しております。

少しでもリフォームに興味が湧いている方は

是非物件選びの指標に、はたまたリフォームのご参考に

弊社のワンダフルなバスツアーにご参加ください。

終わった頃には真っ暗だったリフォームの暗闇に

きっと小さな灯を燈すことができると思います。

そしてその小さな灯を一緒に大きな光にかえ

リフォームの先にある貴方の輝かしい未来を

照らし出すお手伝いをさせてください。

私たちは工事が終わってからが本当のお付き合いだと思っております。

工事の後もずっと寄り添い

安心をいつまでもお届けすることをお約束いたします。

Archive