埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2017.05.04THU耐震診断・耐震補強リフォーム

熊本地震から一年、備えあれば憂いなし。

こんにちは、

無垢スタイル リフォーム設計室のあっちゃんです。

2016年4月14日

出張先の長崎で体験をした、熊本地震から1年が経ちました。

昨日のことのように覚えております。

2017年4月27日に政府の地震調査研究推進本部は、

全国地震動予測地図2017年版を公表しました。

地震発生の確率が見直されているようです。

【参考サイト】 政府 地震調査研究推進本部 http://www.j-shis.bosai.go.jp/map/

正しい情報を正しく理解して、いざというときに正しい判断が出来るように

日ごろから、心がけて頂きたいと思っております。

「 天災は忘れたころにやってくる 」

無垢スタイルでは、建物による地震被害を最小限にするために

1人でも多くの命を守るために、無料で耐震診断を行っております。

リフォームをお考えの方、そうでない方もご自宅の現状を一度把握してみては如何でしょうか。

無垢スタイルの耐震診断士がお家の隅々まで点検させていただきます。

【無垢スタイルのリフォームの無料耐震診断】

http://www.mukusta-reform.jp/earthquake_resistant

Archive