埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2016.06.30THUリノベーションリフォーム

自分好みにアレンジを加えるリノベーション工事

リフォーム設計のジョージです。

今回はリノベーション工事についてのお話しです。

春日部市のM様のお宅では、

「程度の良い中古物件を購入して自分の好きなようにアレンジを加えるリノベーション工事」が進行中です!

リノベーション工事 写真1

リノベーション工事 写真2

リノベーション工事 写真3

キッチンは元々、壁で仕切られて独立していましたが、

M様の明るく開放感のあるキッチンにしたいというご要望により

壁を抜きリビングと一体化させて、広々とした明るいキッチンにすることにしました!

内装にもこだわりが強かったM様ですが、私としましても

当初のお住まいが思い描いたイメージへと変わって行く「工事の過程」も

せっかくですので是非楽しんで頂ければと思っております!

住宅リノベーションについて、興味関心のある方は

無垢スタイルのリフォームまでお気軽にお問合せ下さい。

Archive