埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2016.03.17THU増改築リフォーム

見沼区のN様邸の離れ増築リフォームが始まりました!

こんにちは、無垢スタイルのリフォームの立石です。

見沼区のN様邸の離れの改装がスタートしました。

そこそこ問題があった方が楽しめるという、人間味豊かなご夫婦の新しい空間づくりは、もともとは耐震診断から始まり、娘さん夫婦との同居が決まり動き出しました。

無垢スタイルで新築も検討された上で、増築リフォームをお選び頂いたという経緯があるので、また違った責任の重さのある工事ですが、素敵な空間を作り喜んで頂きたいと思います。

N様、4月の終わりまで長丁場になりますがご協力のほどよろしくお願い致します。

Archive