埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2016.03.18FRI収納リフォーム

料理が快適になる家電ラック付きキッチン収納棚

こんにちは。

無垢スタイルのリフォームの菊地です。

今回は家電ラック造作のお話です。

既成品では欲しいサイズがないので思い切って造作することにしました。

今回のテーマは『無骨』です。 最近流行りのインダストリー系を取り入れ、OSBという構造用に使用する合板やアイアン塗料を用いて無骨で丈夫な家電ラックを作りました。

炊飯器とトースター置き場はレールを取付け引き出せる様にしました。

完成し搬入した際にお客様に家電ラックを『息子』と呼んで頂き、何度も打合せをしたり、あれやこれやと職人さんと相談しながら作らせて頂いて良かったと思いました。

何年後かに建て替えかフルリフォームをお考えだそうですが、新しい『息子』とも末永くお付き合い頂ければ幸いです。

造作収納も無垢スタイルのリフォームまで。

Archive