埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2015.08.21FRI雨漏れ修繕・リフォーム

無垢スタイルのリフォームの迅速な雨漏り点検

こんにちは、無垢スタイルのリフォームの立石です。

現在、商談中のN様よりご連絡頂き、

私と弊社テクニカル部にて対応させて頂きました。

私ひとりで状況確認するつもりでしたが、

ここは「迅速・丁寧・完璧」が売りの無垢スタイルのテクニカル部。

私も、その日の午前中に立会った現場が早く終わり、

次の現場までの空き時間で即行動。タイミング良かったです。

現地に着いて屋根からと小屋裏からの調査が同時進行して、

裏付けのために放水テストを開始。

雨漏り

15~20分ほど経過したでしょうか。

「ポタッ、ポタッ。」と小屋裏で待機していた私の目の前に落ちてきたのです。

雨漏り

雨漏り

おかげで、ものの1時間ほどで今後の対策までお客様とお話ができました。

嬉しかったのは、私達の作業するかけ声や姿からチームワークの良さと、

私達を介して見えてくる風通しの良さにお誉め頂いただき、

いくつかの会社比べをしている中で、私たちが一番自然体だとお話いただきました。

この後に控えているN様邸の母屋の建替えと離れの増改築の打合せを前に、

更に一歩、N様と親密になれた気がしています。

そして、改めて心強い仲間達に感謝いたします。

無垢スタイルのリフォームでは、雨漏りの点検を無料で行っています。

台風がやってくる季節の前に一度、点検してみてはいかがでしょうか?

雨漏り修繕・点検も無垢スタイルのリフォームまで

【雨漏りリフォーム/補修】

http://www.mukusta-reform.jp/reform/reform_menu/roof_leak

Archive