埼玉県のリフォーム・リノベーション・増改築・耐震補強・小工事・営繕工事【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2015.08.22SATリノベーションリフォーム

続々と広がる無垢スタイルのリノベーション

皆様こんにちは、無垢スタイルのリフォームの中島です。

今回のブログは、進行したての2件のリノベーション工事の進捗をご紹介したいと思います。

まず、さいたま市北区 Y様邸のリノベーション工事。

解体工事を終え、耐震補強と共に新しいサッシを入れ

外壁の下地を大工さんが作っていきます。

新築との違いは 既存部分の取り合いが非常に難しいので

大工さんのリノベーションに特化した熟練の技術力が必要となります。

2つ目は、白岡市 S様邸のリノベーション工事。

1F店舗2Fが住まいの非常に大きな建物のリノベーション工事となります。

先ずは大きく解体を行い

耐震設計に伴った工事を始めて参ります。

長い工期なので今後も進捗をブログでお伝えしていきますね、

無垢スタイルのリノベーションでは

新築同様の施工基準で設計監督のチェックも厳しく行い

お客様に安心してお住まいいただける建物づくりを行っております。

「工事現場を見てみたい!」という方は、是非、お問い合せください。

どのような工事方法をしているのかご案内させていただきます。

安心できる住まいのリフォームは無垢スタイルのリフォームまで