埼玉県のリフォーム・リノベーション・増改築・耐震補強・小工事・営繕工事【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2015.05.03SUNスタッフ日誌

リフォームから始まるお客様との繋がり

はじめまして、こんにちは。

4月より入社させて頂きました、木村 匠(たくみ)と申します。

世の中にいろんなキムタクがいますが、

無垢スタイルの方のキムタクとお見知り頂ければ幸いです。

私は、色々な人の大切な時間に携わり、色々な人の笑顔が見たいという思いを持ち、

ブライダル業界や、飲食業などで接客を経験してきました。

そんな中、人々の幸せに生涯を通して携わりたいと感じるようになり、

無垢スタイルならそれを実現できると信じ入社いたしました。

建築業界は初めての世界ですが、一日でも早く一人前になり、

一日でも早く皆様の笑顔や幸せをつくれるよう日々、努力してまいります。

さて、先日、お客様と先輩の打合せに同行させていた時のお話です。

先輩とお客様との間に信頼関係が築けているので、

お客様は新入社員の私にも、あたたかく迎え入れてくれました。

初対面の私の世間話にも優しく応えてくださったりと、

とても楽しい打合せとなりました。

そんな中、雑談をしているとお客様からバーベキューのお誘いがあり、

驚きと同時に、人と人の出会いや、つながりに、とても大きな愛を感じました。

この日改めて、人の笑顔や幸せのために生きてゆこうと決意しました。

私どもスタッフは皆様との出会いを心よりお待ちしております。

住まいの修繕・修理は無垢スタイルのリフォームまで。