埼玉県のリフォーム・リノベーション・増改築・耐震補強・小工事・営繕工事【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2015.05.04MONスタッフ日誌

お客様の大切な住まいを守るための徹底的したリフォーム現場

4月から入社しました新入社員の上田祐一と申します。

以前は接客業をしていたのですが、また新たな境地に足を踏み入れました。

リフォーム業は初めての経験で、営業を担当させていただいております。

ですがまだ、知識、経験を兼ね備えているわけではないので、お客様の訪問の際に

先輩と同行をし、どのようにお客様に対してお話をするのか?提案方法や、

幅広い分野での知識名称などをお客様への訪問を通じて、学んでいる最中です。

そして、そんな訪問先で出会う素敵な出会いに只々、感謝の気持ちでいっぱいです。

それはなぜかというと、訪問をするたびに温かく迎えて頂ける方々ばかりだからです。

私は、これから出会う方々に最適なそして最高の形でご提案をし、一生に残る素敵な

思い出づくりに全力で取り組んでいきたいと思います。

先日、浴室のリフォームをする着工現場初日のご自宅に伺いました。

私は、朝一からの現場に伺うのは初めてだったので、

何から始めていいのかソワソワしていました。

そんな最中、上司が養生を張り始めました。

手際のいい手つきで、あっという間に見事な養生が張り付けられ、

細部にわたるとてもきれいな防護が完成しました。

大切なお客様の住まい

大切なお客様の住まい

大切なお客様の住まい

大切なお客様の住まい

私も、先輩の方々のようにお客様の大事な家具や建物をお守りする、

養生を徹底的に施していきたいと思います。