埼玉県のリフォーム・リノベーション・増改築・耐震補強・小工事・営繕工事【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2015.03.22SUN増改築リフォーム

第二の人生をスタートさせる店舗改装リフォーム さいたま市北区 T様邸

こんにちは、

無垢スタイルのリフォームの立石です。

北区の T様邸の改装工事が完工致しました。

今回は、80代のご夫婦のお住まいになります。

もともと文具店であった1階部分を終の棲家とするための工事。

階段の昇り降りを無くして、友達が気軽に遊びに来れるようにしたいとのことでした。

工事の出来も見て頂きたいのですが、このご夫婦との出会いによって

『このような方々の頑張りおかげで、自分の今の生活ができている』ということを何より実感。

気さくではあるが一度これと決めたら曲げないご主人と

お店の接客が嫌で仕方なかったという奥様

このご夫婦の選んだ苦楽を共にしたお店との別れ。。。

思い出がたくさん詰まった場所が、明日からはご夫婦の第二の生活が始まります。

ミスをしてお詫びに伺った時に、とことんご主人と話しをし終えた後で

「食べてきなさいよ。」と、奥様に用意して頂いた晩御飯の味が忘れられません。

人生の大先輩の言葉や背中に触れて、貫いてきた強さと温かいものを

自分も誰かに与えられるようになりたいと思いました。

無垢スタイルのリフォームは『工事が終わってからが本当のお付き合い。』

これからもご夫婦仲良く暮らして頂けたらと思います。

改装リフォームでお悩みでしたら、是非無垢スタイルのリフォームまで。