埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2015.03.17TUE内装リフォーム

部屋の間仕切りで1部屋増やす

こんにちは。

無垢スタイルのリフォームの菊地です。

新築のOB様でお子様が大きくなってきたので子供部屋を2つに分けたい。

ということで、間仕切り壁の造作をさせて頂きました。

元々入り口の扉も2つあり、ゆくゆくは間仕切れる様に設計されています。

新築時も珪藻土をご自身で塗られたという旦那様が

今回は漆喰塗りに挑戦したいとのことで、私達の工事はここまでです。

今回は大きくなられたお子様とご一緒に作業ができてとても楽しかったと

満面の笑みを浮かべられたのが印象的でした。

また一つ新しい思い出作りに参加させて頂きリフォームは家だけではなく

人生に関わることなんだと改めて感じさせて頂きました。

今後も一人でも多くの人の記憶や思い出に残る様なリフォームをしていきたいです。

間仕切り壁の造作も無垢スタイルのリフォームまで。

Archive