埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2015.02.23MONスタッフ日誌

念願のミキサーを手に入れました!

こんにちは、

リフォーム設計室ICの小澤です。

最近、念願のミキサーを手に入れました!

私はバナナジュースが好きなのでずっと欲しかったのですが

購入を後回しにしてしまっていたのですがやっと我が家に届きました!

ちなみにイギリス家電のラッセルホブスのものです。

シルバーとブラックの色で値段もお手頃でとてもいいです。

家具はもちろんですが家電もインテリアの一部なので

リフォーム後のおうちにどんな家具や家電が合うのだろう?

とお考えになることもあるかと思います。

そんなときは私に一声かけてみてください(o^^o)

最後におすすめのジュースは「バナナ+人参+豆乳」です!!

Archive