埼玉県のリフォーム・リノベーション・増改築・耐震補強・小工事・営繕工事【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2015.02.22SUN資金計画

給湯器も水栓器具もエコポイント

こんにちは、 無垢スタイルのリフォームに立石です。

昨年の12月27日の閣議決定でエコポイントが復活となりました。

今回はエコ住宅設備に『給湯器』と『水栓金具』が新しく加わったことで、

水周り改装にも広く対応できる内容になったかと思います。

時期的にエコジョーズの給湯器などは、この冬大活躍しそうですね。

ポイントを商品券などに交換するのもよし、

「本当はこれもやりたいのだけど…。」と思っているリフォーム資金に充てるもよし、

ちょっとした工事のことでも相談しやすくなるのではないでしょうか。

いずれにしても「善は急げ」です。

相談が増えることが予想されますので、まずは「ちょっと聞いてみようかな。」とお問い合わせ下さい。

そして、私たちもフル回転で対応致しますので、上手なポイント活用をして頂けたらと思います。

国土交通省のホームページはこちら↓

http://www.mlit.go.jp/jutakukentiku/house/jutakukentiku_house_fr4_000046.html

LIXILのホームページ↓(こちらの方が分かりやすいかもしれません)

http://www.lixil.co.jp/shouene-point/