埼玉県のリフォーム・リノベーション・増改築・耐震補強・小工事・営繕工事【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2014.09.28SUNキッチンリフォーム

ラグジュアリーなキッチンリフォーム

こんにちは無垢スタイルのリフォームの立石です。

緑区のH様邸のキッチン交換が終わりました。

水に浮かぶ太陽光

水に浮かぶ太陽光

『エンジニアドストーン』という水晶の入った天板と出会ってしまったH様。

欧米ではよく使われているそうですが、日本ではまだまだ一般的ではないこの天板。

これ、まな板を使わずに包丁が使えるんです。

水に浮かぶ太陽光

色にこだわり、照明にこだわり、収納にこだわり。。。

打合せを重ねる度に完成が待ち遠しくなるほどの充実感。

コンサルタントとしては格別な想いが湧いてきます。

ダイニング側の中央の扉を外して「見せる収納」に。

この塗装の色もとても綺麗に仕上がりました。

ご一緒していて感じたことですが、せっかくのリフォームなのだから、

「ああしたい」「こうしたい」はたくさん言葉にした方が良いのだと思います。

娘さんとのパン作りが楽しみですね。

お客様の想いをかたちにする無垢スタイルのリフォーム。

実現するために集まった職人さんやチームメイトに、心から感謝します。

【キッチンリフォーム】

http://www.mukusta-reform.jp/reform/reform_menu/kitchen