埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2014.07.06SUNリノベーション事例

戸田市M様邸のマンションリノベーションの施工事例! | 埼玉県のマンションリノベーションは無垢スタイル

こんにちは。無垢スタイルのリノベリフォームのジョージです。

戸田市にお住まいのM様のマンションリノベーションが完成いたしましたので、ご紹介いたします。


その他のマンションリノベーションの事例もコチラから是非ご覧ください!


床材にこだわりをお持ちのM様のナチュラルなマンションリノベーション

無垢材・自然素材と言っても、オーク、スギ、パインなど様々な種類がありますね。

素材や加工方法によって、色合いや肌触りもそれぞれ異なってきます。

お好みやライフスタイルに合わせてピッタリの素材を選びましょう!


今回のお施主様のM様がお選びになったのは、栗材を浮造り加工したもの。

木目のでこぼこをそのまま肌で感じることができ、より無垢材の気持ち良さを体感できる床材です!


マンションリノベーション マンションリノベーション

明るく柔らかな色合いの無垢材を使用することで、お部屋の雰囲気も明るく暖かくなりました!

アンティーク調のペンダントライトや、ワンポイントのカラフルなステンドグラスがよく映えていますね。


マンションリノベーション

M様のお宅ではこのようにダイニングの腰壁にも使用し、床と一体感のある大変素敵な空間となりました!


マンションリノベーション マンションリノベーション

元々和室だった部屋にもこの床材を使用し、リビングとも調和した心地よい洋室へと生まれ変わりました!


埼玉県でこだわりのリフォーム・リノベーションをしたい方は無垢スタイルへご相談ください!

私ども無垢スタイルは、「住まいの問題解決業」として埼玉県・東京都を中心に地域密着し、
数多くの戸建て・マンション・アパートなどの住まいリフォームとリノベーションを手掛けてまいりました。

そして社名の通り、無垢材や自然素材を知り尽くしたプロフェッショナルです。


こだわりを持ったリフォームを行いたいけど、予算は大丈夫かな…
自然素材に興味があるけど、何を選べばいいのかわからない…
マンションだけど、どこまでリノベーションやリフォームできるのかな…

などなど、住まいに関するお悩みをお持ちの方は是非一度無垢スタイルのリフォームまでお気軽にお問合せ下さい!

どんな些細なお悩みやご相談でも大歓迎です。

豊富な知識と経験を持つスタッフが、理想の空間を実現するためのお手伝いをさせていただきます!


無垢スタイルのモデルハウス・ショールームで、見て・触って・体感できます!

無垢スタイルでは便利な収納アイデアを体感できるモデルハウス・ショールームをご用意しています。
収納リフォーム、またはリノベーションをご検討の方は是非モデルハウス・ショールームにお気軽にお越しくださいませ!

店舗のご案内はこちら

Archive