埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2014.07.05SAT外壁・屋根リフォーム

ご近所全体が明るくなる外壁塗装リフォーム


こんにちは、無垢スタイルのリフォーの立石です。


外壁塗装も無垢スタイルにお任せください。


伊奈町のH様邸の外壁、外壁と屋根の塗装をさせて頂きました。


先々に建物の売却も念頭にあるそうで、幸せを呼ぶ黄色と明るい茶系の屋根で仕上がりました。


今回は密着性のよいシーラー材を使用して、シリコン系の塗料で重ね塗り。


テラスの交換修理


左から「もともとの壁の色」 中央が「シーラー材」 右の黄色い部分が「シリコン系塗料」です。


思い切ってパッと明るい色に塗り替えるだけでも気分が違いますね。


テラスの交換修理


玄関ドアを開けると、いつもと違う風景に少しウキウキしちゃいます。


お隣さんやお向かいさんにも明るい気持ちになって頂けたら、尚、嬉しいですね。

Archive