埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2012.07.07SAT自然素材リフォーム

築40年のリノベーション ?自然素材のリフォーム・リノベーション

こんにちは、設計室のあっちゃんです。

築40年のリノベーションプロジェクトが間もなく完成いたします。

今回は、耐震性能の向上及びライフスタイルに合わせた間取りの変更です。

▼Before

リノベーション

▼After

リノベーション

建物の形(バランス)を「減築」することで整え、各所に耐震補強をして耐震性、耐久性の向上を図りました。

また、見た目ではなく、見えない部分にも手を加えて性能向上を考慮し、断熱性能の向上も図りました。

日々の生活の中で実感していただけることと思います。

無垢スタイルのリフォームでは、網戸の張替といった簡単な修繕リフォームから人生を変える

大型リフォームまであらゆるシーンに対応して取組させて頂いております。

今回のような大型のリフォーム(リノベーション)に興味のある方は、今すぐご連絡ください!

Archive