埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2012.07.06FRI外壁・屋根リフォーム

ウッドデッキの塗装 ?外壁・屋根の修繕

例年に無い台風の多さになかなか仕事もはかどりません。

皆さまはどうですか?テクニカル部のたっちゃんです。

梅雨の晴れ間にやっと施工できたウッドデッキの塗装を今回はご紹介します。

20120706_r_k_01.jpg

この様に足場を掛ける事が困難な場合は梯子での作業になり、お休みにパパが・・・

なんて無理しないでください!

パパさんにはデッキの床面を毎年塗装する事をお薦めします。

しかし、壁面は危険ですので我々にお任せ下さい。

ムクサポートシステムにて積み立てたお金で作業する事も出来、安心!

設置個所の環境により塗装が必要になる時期はかなり違いますが、いつでも調査し確認致します。

御相談頂ければ無料の見積りも致します。

大切なお家のメンテナンスもお任せ下さい。

Archive