埼玉県のリフォーム・リノベーション・増改築・耐震補強・小工事・営繕工事【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2012.09.22SAT耐震診断・耐震補強リフォーム

地震に対する備え ?無垢スタイルの無料耐震診断

鈴木です。皆様、地震に対する備えは万全ですか?

私達も耐震事業を手掛けてずいぶん長い時間と経験をしてきましたが、

昨年から続く皆様の耐震に対する意識の高まりには感心させられます。

とは言ってもさすがにあれだけの経験を実際にし、メディアでもこれだけ騒がれれば当然かも知れません。

私達も耐震補強工事の依頼と着工現場が後を絶ちません。

耐震補強

写真のように壁の補強やホゾ抜け対策工事など、耐震補強工事は様々な手法がありますが、

私達は公的機関にも認められた安心・安全な工事を皆様に提供し、塞がってしまって分から

なくなってしまう部分も含め、気分的な安心も提供する為にも数多くの写真を撮影し、

お客様に提供させて頂いております。

家一軒の工事中写真を撮影すると、多いときで100枚を超えます。

・・・もちろん自身があるからどんな部分でもお見せ出来ます。

安心安全の耐震補強工事は無垢スタイルまで。

本日よりさいたま市北区の「LIXILさいたま水まわりショールーム」にてイベントを開催しております。

リノベーションを中心に最新情報をご用意していますが、耐震のセミナーやご相談も承っています。

ぜひ、気になる方はこの機会をご利用ください!