埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2013.05.04SAT自然素材リフォーム

ウッドデッキっていいですよね ?お庭のリフォームも無垢スタイル

こんにちは、テクニカル部の松本です。

今回は、最近増えているウッドデッキ工事をご紹介します。

塗装から施工までをテクニカル部が請け負いました。まず始めに水平を見て、

束石を設置して柱・大引き・根がらみを取り付けていきます。

▼定規をあてがいながら大引きに床板を取り付けて行きます。

ウッドデッキ工事

▼柱を立てて、同じ要領でフェンスも設置します。

ウッドデッキ工事

▼最後に、幕板と笠木を設置します。

ウッドデッキ工事

▼あらかじめ、作成しておいたステップを固定したら・・・

ウッドデッキ工事

▼完成です!!

ウッドデッキ工事

ウッドデッキがあるだけで、印象が変わりますね!

とてもオシャレな外観になりました!ご興味のある方は、是非お問合せ下さい!!

Archive