埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2013.06.18TUEメンテナンス・営繕修繕

塗装から張り替えまで ?床の塗装も無垢スタイル

こんにちは、テクニカル部の松本です。

つい先日、赤松床のウッドライフ塗装工事を行ないました。

写真を見ていただければ分かると思いますが、塗ってある所と塗ってない所では一目瞭然!

キッチンリフォーム

とても締まって見えますね!

さて、今回はキッチンとリビングの既存のフローリングから赤松床に張替え工事なのですが・・・

実は私たち、テクニカル部が行ないました!!

作業に集中しすぎて写真を撮りそこねたわけですが・・・

次に床張りがある際は写真を忘れない様にし、ブログにアップ致します!

テクニカル部は、時には塗装屋、時には大工と色々な顔を持っています。

様々な職種を経験できる事は、必ず将来の糧になる事でしょう!

改めてこの会社に入社して良かったと思いました。

そんなテクニカル部では、現在スタッフを募集しています。

色々な経験を出来るチャンスです!

興味のある方は是非お問合せ下さい!!

Archive