埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2024.05.13MON外構・エクステリアリフォーム

夏前に玄関アプローチをきれいにしませんか?

埼玉県の外構・エクステリアリフォームは無垢スタイル

こんにちは。
無垢スタイル・リノベリフォームのヒグチです。


だんだんと暖かい日が多くなってきて、半袖で充分の日が増えてきましたね。
一般的な衣替えの季節は6月ですが、
暑がりな自分は5月中旬にはもうほとんど半袖ポロシャツでした。


そこで皆さんに質問です。
最近のポロシャツ、胸ポケットが無いものが増えてきたのに気づいてました?


コスト削減なのかトレンドなのかわからないですが、自分はポケットが欲しい派なので、
最近はワークマンのポロシャツが多くなってます。
殆どポケットありなので助かってます。
ポケットありのポロシャツで良いのがあったら教えてください!笑


お庭の雑草や植物の手入れは暑くなる前に!

さて、この季節になると衣替えというかなんというか、
本格的な夏が来る前に一度サッパリしとこうかというものがあります。
お庭の雑草や植物の手入れです。


最近道路を車で走っていると、伐採している光景を毎日のように目にしますよね。
おかげで渋滞していますが。。。


でもこの時期にやっておかないと、
夏に植物が元気になったらひどいことになるのは目に見えてます。
お家のお庭も同様に、後々大変にならないように今やりましょう。


人目につく玄関アプローチはプロに任せてみませんか?

でも、お家の裏にあるお庭でしたら、普段外から見えないので少しくらい荒れていても 気にならないと思いますが、玄関前のアプローチの部分はそうはいかないですよね。


ご自身でお手入れできれば良いですが、
お仕事など忙しく手がつけられていない方も多いと思います。
この際、プロにまかせてみませんか?


Before

After

プロに任せるときれいになるのはもちろんですが、その後の手入れが圧倒的に楽になります!
防草シートひとつとっても、ホームセンターなどで一般向けに売られているものとは違います。


それをしっかりと施工するのですから、わかりますよね?
特にお家の顔となる正面側は、永い目でみてプロにお任せするのをお薦めします!


外構工事も、無垢スタイルにお任せください。


無垢スタイルのモデルハウス・ショールームで、見て・触って・体感できます!

無垢スタイルでは便利な収納アイデアを体感できるモデルハウス・ショールームをご用意しています。
収納リフォーム、またはリノベーションをご検討の方は是非モデルハウス・ショールームにお気軽にお越しくださいませ!

Archive