埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2024.04.15MON外壁・屋根リフォーム

定期点検で安心・快適に過ごしましょう!

埼玉県の無料住宅診断は無垢スタイル

こんにちは!!
リノベリフォーム部門の中山です。


最近は一気に気温が上がり、桜も咲き
あっという間に春になりましたね!
過ごしやすい天気になってきましたが、
ご自宅も安心して過ごすための秘訣を今回はお伝えさせていただきます!


新年度にやっておきたい住まいの定期点検

それはずばり、「定期点検」です!
点検と聞くと、今は特に困っていることや心配なことはないから
我が家には必要ない!
と思っている方も多いのではないでしょうか。


何か不具合があってから見てもらう方も多いとは思いますが
何か不具合が出るのを事前に知れる、対策ができるのが点検です!


人間ドックと同じです。
定期的に建物の状況を見ておくことで早期発見ができ、
大規模なリフォームではなく小規模で対策が出来る事例も多くあります。


また、普段目で見える表面に不具合が出るということは
目で見えない屋根、床下、小屋裏、構造に異変があり
表面に出てきてしまうほどの異変があるケースがほとんどなのです。


無垢スタイルは無料点検実施中!

今、無垢スタイルでは日ごろお世話になっているOB様を優先して
「屋根、外壁点検・床下点検・耐震診断」を無料で行っております!!



屋根点検ではドローンを使用し、最近よく耳にする
訪問業者に上ってみてもらったら屋根の上で屋根材を割られてしまった
などという心配もありません。
またデータとして残しておけるため記録もできます!



床下点検や、耐震診断は有資格者も多数在籍しております!


定期点検で暮らし安心!

普段目で見えない箇所は特に定期点検をお勧めしています!
雨漏れしていたけど気が付かなかった、白アリがいた、断熱材が劣化していた
などなど普段見えない箇所も様々な問題点があり、
見えない箇所のほうが重大な問題になるケースが多いです。


OB様はもちろんですが、無垢スタイルに初めてお声がけいただく方も大歓迎です!
定期的に点検をして、不具合がないことを知ることが
一番の安心につながり、快適に末永く暮らし続ける秘訣です!


気になる方、点検希望の方は
是非ともお気軽にお声がけください!
お待ちしております!!


無垢スタイルのモデルハウス・ショールームで、見て・触って・体感できます!

無垢スタイルでは便利な収納アイデアを体感できるモデルハウス・ショールームをご用意しています。
収納リフォーム、またはリノベーションをご検討の方は是非モデルハウス・ショールームにお気軽にお越しくださいませ!

Archive