埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2024.04.16TUE内装リフォーム

部分リフォームもお気軽にご相談を!

埼玉県のプチリフォームは無垢スタイル

こんにちは。
リノベリフォーム部門の藤城です。



桜と菜の花が綺麗に咲いていますね。
気温も暖かくなり、過ごしやすくなりました。


玄関のプチリフォームの事例をご紹介!

今回は、「玄関ドア」と「プチ洗面台」をご紹介します。


玄関ドアは、40年程前のもので、防犯面・断熱面も含め、性能向上の為、交換を行いました。



採用した商品は、LIXILのリフォーム用玄関引き戸です。
カバー工法なので、外壁を触らず、交換することができます。


ガラスが大きかったので、明るさも大事にデザインを選びました。
交換した玄関ドアがこちらです。



玄関の寒さも改善され、次の冬も安心ですね。鍵もスマートキーで電子タイプになりました。


また、玄関入ってすぐの手洗い器も交換しました。



丸い洗面ボウルでしたが、
真四角でスッキリとしたデザインの物へ交換しました。
サイズもコンパクトで良いですね。
洗面化粧台ではないので、下部に収納スペースはなく、配管類が見えています。



プチリフォームは無垢スタイルへ

無垢スタイルのリフォームでは、部分リフォームもたくさん行っております。
施工例もお見せできますので、小さなことでもお気軽にご相談ください。


無垢スタイルのモデルハウス・ショールームで、見て・触って・体感できます!

無垢スタイルでは便利な収納アイデアを体感できるモデルハウス・ショールームをご用意しています。
収納リフォーム、またはリノベーションをご検討の方は是非モデルハウス・ショールームにお気軽にお越しくださいませ!

Archive