埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2024.01.29MONスタッフ日誌

2024年 新年のご挨拶と抱負

こんにちは、リノベリフォーム部門の坂入(さかいり)と申します。
新年、明けましておめでとう御座います。本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。


皆様、年末年始はいかがでしたでしょうか。
家族と旅行をしたり、初日の出を見たり、初詣をしたり、
親戚と集まってお節を食べたりなどたくさんの思い出ができたのではないでしょうか。


私は、毎年初日の出を海辺に見に行っておりましたが、
今年は自宅で寝てしまいました(笑)
新年早々、初詣に行き毎年恒例のおみくじを引きました。
去年はおみくじを3回程引く機会があり、なんと全て大吉でした!!
今年も大吉を出すという気持ちで引きましたが結果は中吉でした。


2024年の抱負

今年は24歳になる年になります。
お仕事も全力、遊びも全力で何事も全力で取り組みます!


お仕事では、お客様に喜んでいただけるようにご提案するのはもちろんのこと、
私が小学5年生から建築の仕事について一生に一度のマイホームのお家造り・リフォームを後悔しないようにと思っていたので、
私は価格面でも頑張りますが絶対にお客様に後悔させないように取り組みます。


遊びでは、ウィンタースポーツのスノボを毎年やっているので今年も滑りにいきます。
今年はかっこよく飛べるように頑張ります!!
また、いろんな場所に旅行をして新しい発見をしたいと思います!!



地震や続く値上がりに備えませんか?

今年もすでにメーカーが商品を値上げすると公表していたり、
外壁塗装や屋根塗装で必要な足場の値段高騰など、様々なところで今以上に値上がりが続きます。
すでにリフォームをされたかたは問題ないですが、
これからリフォームなどをご検討されているお客様がいましたら、早めのご検討をオススメ致します。


弊社ではご相談・見積提案は無料で行っておりますので、
検討段階でも金額が実際にいくらかかるのかだけでも理解しておくと、
急なリフォームでも余裕を持った準備ができると思います。


また、今年に入り能登半島地震が起きました。
倒壊した多くの家屋は法改正前のご自宅でした。
今住まわれているお住まいが同じ強さの地震が来た際に耐えられるのでしょうか。


弊社では創業当初から耐震診断を積極的に実施しております。
埼玉県で耐震診断数NO.1、全国でもNO.4の実績がございます。
少しでもご自宅に不安要素がありましたら、
お気軽にお問い合わせをいただけたらと思います。


リフォームのご相談・お見積もりご提案・屋根のドローン点検・耐震診断・床下調査など
全て無料で行っておりますので、お気軽にご連絡くださいませ。
その際は坂入にご相談したいと仰っていただけますと素敵なプレゼントがあるかもしれません。
本年も無垢スタイルをどうぞ、宜しくお願い致します。


無垢スタイルのモデルハウス・ショールームで、見て・触って・体感できます!

無垢スタイルでは便利な収納アイデアを体感できるモデルハウス・ショールームをご用意しています。
収納リフォーム、またはリノベーションをご検討の方は是非モデルハウス・ショールームにお気軽にお越しくださいませ!

Archive