埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2023.12.08FRIスタッフ日誌

2024年 新春イベントと中古リノベイベントのご案内

埼玉県のリフォーム・リノベーションは無垢スタイル

こんにちは。無垢スタイルの高橋です。


コロナの制限が緩和されてきた2023年。
無垢スタイルのリノベ・リフォーム部では
コロナ中はなかなか開催が出来なかった大型イベントを
1月から2回開催します。


今回のご案内は1月のイベントの告知をさせて頂きます。


1月13日14日◇ オーナー様向け新春イベント



日頃からの感謝の想いを込めて、
久しぶりにオーナー様向けの新春イベントを開催します。
2020年ぶりのつきたてのお餅、豚汁を皆様にプレゼントします。


その他にも、お子様と楽しく遊べる珪藻土のレリーフ体験や丸太でのこぎり体験、
ドローンの実演など、皆様で楽しんで頂ける企画が盛りだくさんです。


2024新春祭 in 埼玉県さいたま市西区

1月20日21日◇ 中古リノベ グランドオープン

無垢スタイルの新たな事業として、中古リノベ事業を展開していきます。


今までは不動産スタッフとリノベスタッフが
それぞれ物件案内やリノベーションのご案内させて頂いていました。


ですが、中古リノベ事業を立ち上げる事で
物件探しからリノベーションのご提案まで
一人の担当スタッフがご案内させて頂きます。


一人のスタッフがご案内する事でたくさんのメリットがございます。

  • ・物件+リフォームの資金計画が明確になる
  • ・物件案内時にリフォームの幅広い提案を受けることが出来る。
  • ・物件購入からリフォーム工事の着手までスムーズになり、お引越しが早く出来る。

他の不動産業者では、リフォームの提案が疎かになりがちな中古物件、
ワンストップのご提案が出来る事業を立ち上げました。


中古物件をご検討されている方は
是非、グランドオープンのイベントにお待ちしております。
ご予約限定で2,000円分のクオカードもプレゼントしております。
楽しいイベントも盛りだくさんです。

【イベント情報】

中古住宅探し博

無垢スタイルのモデルハウス・ショールームで、見て・触って・体感できます!

無垢スタイルでは便利な収納アイデアを体感できるモデルハウス・ショールームをご用意しています。
収納リフォーム、またはリノベーションをご検討の方は是非モデルハウス・ショールームにお気軽にお越しくださいませ!

Archive