埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2023.11.25SATリノベーション事例

埼玉・東京でぞくぞく始まるリノベ&完成現場

埼玉県のリノベーション・リフォームは無垢スタイル

こんにちは、設計室のあっちゃんです。


ついこの前まで夏日更新などとニュースもありましたが、急に本来の気候に戻ってきましたね。
皆様体調にはお気を付けください。


先日、小3の娘が自宅で何やら工作中。秋の木の実などを使って何を作ろうとしていました。
私も工作が好きなのでテーブルにあるもの(どんぐり、何かの種、麻ひも、新聞紙など)でなんとなく作ってみました。


顔が出来ました。かわいい??かな。
いろいろ柔軟な発想や考え方が大切だと感じております。
日々訓練。



さて今回は、もうすぐ完成&これから始まる現場のご紹介です!!


もうすぐ完成♪♪

さいたま市西区 木造2階建て 築浅リノベーション
自然素材を使用し、ライフスタイルに合わせて間取りを変更しました。
気持ちの良い空間になりました。


12月2日、3日で見学会を開催します!
お待ちしております!!

リノベーション&建て替え同時完成見学会 in 埼玉県さいたま市西区


深谷市 木造2階建て リノベーション
ヒノキの羽目板が綺麗です。
床の養生が剥がれるのが楽しみです!



久喜市 木造2階建て リノベーション
リビングの間接照明が室内を演出します。
早く見てみたいです!



これから始まる♪♪

さいたま市 マンション スケルトンリノベーション
躯体を活かした空間になる予定です。



さいたま市北区 木造2階建て リノベーション
家への想いと親子のライフスタイルに合わせて、バリアフリーと居心地の良さを追及しました。


志木市 マンション リノベーション
LDKを重視。家事楽な間取りとホテルライクな設えの大人な空間へ変化します。


所沢市 木造2階建て リノベーション
既存のよさと更新部分を程よくミックスしました。
外観はガラリとイメージチェンジします。


春日部市 木造2階建て 2世帯リノベーション
ライフスタイルの変化により7人家族となり、それぞれが自分の空間を持てるようになります。
限られた空間の2階は縦方向に空間をとり梁現しの勾配天井としました。


東京都北区 RC造 戸建てリノベーション
事務所、倉庫空間を居室空間へ。バリアフリーな居心地がよい空間が生まれます。


などなど
年末年始にかけてぞくぞく完成&はじまります。


それぞれの内容や工事中の現場など状況に応じてご見学頂けます。


リノベーションは無垢スタイルへ

無垢スタイルでは、皆様のしあわせやライフスタイルにとことん寄り添うリノベーションを行っております。
施工事例も豊富にございます。
見学会も随時行っております。ご自身の五感で感じてください。
お気軽にご相談ください。


無垢スタイルのモデルハウス・ショールームで、見て・触って・体感できます!

無垢スタイルでは便利な収納アイデアを体感できるモデルハウス・ショールームをご用意しています。
収納リフォーム、またはリノベーションをご検討の方は是非モデルハウス・ショールームにお気軽にお越しくださいませ!

Archive