埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2022.11.16WED省エネ・断熱リフォーム

こどもみらい住宅支援事業助成金のご提案

埼玉県の助成金リフォームは無垢スタイル

こんにちは。無垢スタイルの中野目謙(ナカノメ ケン)と申します!


今回は「エコ」をテーマにご案内させて頂きます。


リフォーム・リノベーションで活用できる助成金「こどもみらい住宅支援事業」

突然ですが、
お家のリフォームやリノベーションに助成金が活用できるのはご存じでしょうか?
助成金と一概にいっても様々種類が御座います。
今回はその中でこどもみらい住宅支援事業の助成金についてご案内させて頂きます。


まず、こどもみらいって何??と思う方いらっしゃいますよね。
こどもみらい住宅支援事業とは、
子育て世帯や若者夫婦世帯の省エネ住宅取得の支援を行う取り組みとなっております。
いわゆるエコ住宅設備と呼ばれるものであったり、
節水、窃湯水栓などをリフォームや新築で使用すると対象となってきます。


こどもみらい住宅支援事業

子供もいないし、若者夫婦世帯でもないよ‥と思っている方、ご安心ください。
上記に該当しない方であっても、対象の工事を行えば助成金を受け取ることができます!


工事の規模によっても大きく金額は異なってきますが、5万円〜60万円が該当になります。
ですが、工事を行い、必ず補助が出るというわけでもなく、
予算に限りがあり、言ってしまえば早い者勝ち!になります。


こどもみらい住宅支援事業

助成金・補助金活用したリフォームのご相談は無垢スタイルへ

現在、工事を検討している方、せっかくであれば上手に助成金を利用して
お得に工事することをお勧めしています。
細かな詳しいお話などは、弊社にお問い合わせ頂くか、
もしくは直接お会いしてお打ち合わせさせていただくことも可能です!


とても高いお買い物なので、使えるものは使っていきましょう!


無垢スタイルでは助成金、補助金など様々なご提案も得意でおこなっています。
各部門、得意としているスタッフがお客様をご対応させて頂きます。


また、新築、リフォーム、不動産と三位一体でおこなっており、
各々別の観点からお客様に合った最適なご提案をさせていただいております。


小さなことでも構いません。
少しでも気になることがある方、お家のお悩みがある方、いつでもお気軽にお声かけください!


お待ちしております!


無垢スタイルのモデルハウス・ショールームで、見て・触って・体感できます!

無垢スタイルでは便利な収納アイデアを体感できるモデルハウス・ショールームをご用意しています。
収納リフォーム、またはリノベーションをご検討の方は是非モデルハウス・ショールームにお気軽にお越しくださいませ!