埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2022.10.27THUキッチンリフォーム

工事不要!?東芝の最新食洗機のご紹介

埼玉県のキッチンリフォームは無垢スタイル

こんにちは。無垢スタイルの藤城です。


今日は、題の通り、工事不要の最新食洗機をご紹介します。


工事不要ってなに?と思った方、
最後まで読んでいただけると嬉しいです。


東芝の最新食洗機の特長!

さて、ご紹介する最新機器とは、
先日発売されました東芝の「タンク式 食器洗い乾燥機」です。


東芝 タンク式 食器洗い乾燥機

特長①

水栓工事不要のタンク式。
分岐水栓などは必要なく、キッチンの置きたい場所に置くことができます。

特長②

家族3人分まとめて洗えます。もちろん節水です。
大きな食器・調理器具も洗うことができます。

特長③

約75℃の高温水洗浄で食器を洗います。
庫内は隅々まで届く、W噴射式洗浄。

特長④

ヒーター式温風乾燥機能。送風式より、温度が高く乾きやすい!
手洗いした食器も乾燥できます。


工事不要の食洗機なら交換簡単で引っ越しにも対応!

食洗機にも寿命があり、早くて10年から15年と言われています。
ビルトイン食洗器は、キッチンに納まるので、すっきりし、使い勝手が良い場面もありますが、
給排水の工事不要で、故障したら交換もラク。
タンク式でも合うという方もいると思います。
特にお引越しをよくされる方は、いいかもしれませんね。


これから食洗機を設置しようかな、交換しようかな、とお考えの方、
色々なメーカーが食洗機を販売しています。
今回、お話したのは、わずか一部です。
ご自身の使い勝手に合った食洗機を見つけてみてください。


交換のご相談もぜひ!無垢スタイルでお待ちしております。
スタッフブログではキッチンについても色々と載っていますので、
良かったら覗いてみてください。

【スタッフブログ】

ブログカテゴリー:キッチン

無垢スタイルのモデルハウス・ショールームで、見て・触って・体感できます!

無垢スタイルでは便利な収納アイデアを体感できるモデルハウス・ショールームをご用意しています。
収納リフォーム、またはリノベーションをご検討の方は是非モデルハウス・ショールームにお気軽にお越しくださいませ!