埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2022.10.25TUE収納リフォーム

造作工事で収納力アップリフォーム。世界にひとつのおしゃれ収納

埼玉県の造作収納リフォームは無垢スタイル

みなさんこんにちは。
無垢スタイルの下平竜生(しもたい りゅうせい)と申します。


2022年もあと2か月ほどで、終わってしまいますね。
皆さんは今年どのような1年だったでしょうか。
まだクリスマスや大晦日など、イベントが待っていますので、
楽しい一年にしましょう!


さて今回は収納についてお話ししようと思います。


収納スペース、足りてますか?

皆さまが今お住まいになっているお家は、
収納スペースが十分に確保できていますでしょうか。
また、部屋に荷物が置かれたままだったり、しまえる場所が無い、
部屋の1室が物置部屋になってしまっているなどお悩みはございますでしょうか。


そんな時は、無垢スタイルにおまかせください!


お部屋を間仕切り、ウォークインクローゼットを作ったり、
押し入れをクローゼットにしたりすることができます!


造作工事が得意な無垢スタイルへの収納リフォーム施工事例

といってもこのような施工事例は、
無垢スタイルに限らず、どこの建築会社さんでもできてしまいます。


しかし!
無垢スタイルはそれだけではありません!
無垢スタイルは造作でものを作るのが得意な会社です。


こちらが施工事例になります。


造作工事で作った棚

こういった収納棚を造作でつくることができますし、


北欧ヴィレッジ

このように洗面台まで、造作で作ることができます!


造作工事のご相談は無垢スタイルへ!

どこにどんなものをしまいたいか、
頻繁に使うものなのか、そうでないものなのかなど、
お客さまと綿密にお打ち合わせをして
作っていくものになりますので、
打合せがとても楽しいですし、
実際に造作物ができたときは、
私たちも、職人さんも、もちろんお客様も達成感がすごく感じられるものになっています。


2枚目の写真は、西区三橋にある北欧ヴィレッジという展示場にあるものになりますので、
気になる方はお気軽に遊びに来てください!


また、岩槻にあるショールームでは、造作の洗面台に限らず、
雲梯・ボルダリングが楽しめる壁・ブランコなど、
お子様にとても喜んでいただけるような造作物もありますので、
興味ございましたら是非お越しくださいませ!


無垢スタイルのモデルハウス・ショールームで、見て・触って・体感できます!

無垢スタイルでは便利な収納アイデアを体感できるモデルハウス・ショールームをご用意しています。
収納リフォーム、またはリノベーションをご検討の方は是非モデルハウス・ショールームにお気軽にお越しくださいませ!