埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2022.09.27TUEキッチンリフォーム

高級キッチンメーカーのサブブランド「グラフテクト」のご紹介!

埼玉県のキッチンリフォームは無垢スタイル

こんにちは。無垢スタイルの藤城です。
今回は憧れの高級キッチンメーカーのサブブランド「グラフテクト」をご紹介します!


高級キッチンは既製品以外もあります!

高級と聞くと、値段が高くなる。手が出しにくい…
など思う方もいらっしゃるかと思います。
ですが、そんな思いも少しは和らぐ商品があるのです。


キッチンと聞くと、既製品のものを思いつく方が多いと思いますが、
カスタムオーダーキッチンもあります。
ですが、その中間のキッチンもあるのです。


既製品とカスタムオーダーの間の「グラフテクト」

その一つが、
高級キッチンメーカー「キッチンハウス(kitchenhouse)」のセカンドライン
「グラフテクト(GRAFTEKT)」です。


高級キッチンメーカーのキッチンハウスとはどういう会社かといいますと、
元々はドイツの輸入キッチンの販売会社だったのですが、
自社で製造するようになってから現状に至ります。


グラフテクトは、高級キッチンメーカーのサブブランドとしての存在なので、
高級キッチンメーカーの既製品・パッケージ商品ということになりますから、
クオリティも高級ブランドらしく高いです。


聞いたことがない方もいたのではないかと思います。
そんなグラフテクトのキッチンをご紹介します。


「グラフテクト」の特長


グラフテクト

一番大きな特長として、
『高品質かつ選択肢の多さ、そして価格競争力』です。
グラフテクト(GRAFTEKT)は、キッチンハウスのキッチンとほとんど同じように作られており、
製造している工場・素材も同じ素材をつかっています。


また「グラフテクト(GRAFTEKT)」では、
レイアウトだけでも11種70通り程からお選びいただくことが可能です。
とても多いですね。デザイン性を求めている方にはオススメかもしれません。


私個人的にスゴイなと思ったポイントは、
天板が木目であることです。しかも、ダイニングテーブルと合わせることもできます。
他の家具も同じ柄にすることができ、
LDKをトータルコーディネートできるのも大きな魅力です。


「グラフテクト」の気になる価格は?

そんな一番気になる、価格ですが、
キッチンだけだと2パターンしかありません。
一般的には高額となる、アイランド型や二列型もこの価格です。
なので、最初に記載しました、「価格競争力」なのです。
扉材や天板の色のバリエーションを絞ったり、
部材を絞ったりと細かく絞りを入れてコストダウンをはかっています。


もっともっと魅力があるので、お話したいところですが…
知らなかった方も少し興味が湧きましたでしょうか。


グラフテクト

無垢スタイルでは、グラフテクトだけでなく、多様なメーカーを取り扱っています。
お客様のニーズに合ったキッチンをご提案させて頂きます!


無垢スタイルのモデルハウス・ショールームで、見て・触って・体感できます!

無垢スタイルでは便利な収納アイデアを体感できるモデルハウス・ショールームをご用意しています。
収納リフォーム、またはリノベーションをご検討の方は是非モデルハウス・ショールームにお気軽にお越しくださいませ!

Archive