埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2022.09.18SUNリノベーション事例

さいたま市のマンションリノベーション事例をご紹介!

埼玉県のマンションリノベーションは無垢スタイル

こんにちは!無垢スタイルの三上です。


今回は前回に引き続き、マンションリノベーションの施工事例について
ご紹介させて頂きたいと思います。


無垢スタイルによるさいたま市のマンションリノベーション事例

埼玉県さいたま市北区H様邸

このお客様は中古マンションを買い、自分好みにリノベーションしたいということで、
無垢スタイルにお問い合わせをして頂きました。
元々、壁紙など全体的に白を基調としたお部屋でした。
改装後は壁や天井はグレー、床はダークブラウンのシックな空間になりました。
壁はクロスと珪藻土、キッチンの腰壁はデザインコンクリートと異素材の組み合わせを施しました。
使う予定のない和室を撤去し、オープンな仕事スペースと、
一部はウォークインクローゼットにして利便性を向上。
テレワークの時間が増えたため、この空間の価値が高まったとお喜びを頂きました。
また、お手洗い空間も壁紙を替え、真っ白な空間から森の中にいるような、
また一つの落ち着きのある特別な空間に仕上がりました。


さいたま市のマンションリノベーション さいたま市のマンションリノベーション さいたま市のマンションリノベーション

埼玉県さいたま市見沼区F様邸

このお客様は新築で購入したマンションにお住まいで、家族構成の変化や、
子育てがひと段落したことで、自分の好きなテイストにしたいということで、リノベーションを行いました。
「北欧のカフェ風にしたい」というご要望で、白を基調とした素敵な空間に仕上がりました。


さいたま市のマンションリノベーション さいたま市のマンションリノベーション

ライフスタイルに合わせたリノベーション

いかがでしたでしょうか。
戸建てだけではなくマンションのリフォームも需要が高まってきているのです。
皆さんの中には、「リフォーム・リノベーションは壊れたら行うもの」と認識している方も多いかもしれません。
もちろんその認識は間違っていません。
しかし、今回の施工事例のような「ライフスタイル・好きなテイスト」のために
リフォームするのも正解なのです。


もし少しでも検討されている方、悩まれている方、相談したい方は
岩槻区にあります無垢スタイルの「住まいの体感モール」にご来場くださいませ。
あなたのご希望に沿ったご提案をさせて頂きます。


無垢スタイルのモデルハウス・ショールームで、見て・触って・体感できます!

無垢スタイルでは便利な収納アイデアを体感できるモデルハウス・ショールームをご用意しています。
収納リフォーム、またはリノベーションをご検討の方は是非モデルハウス・ショールームにお気軽にお越しくださいませ!

Archive