埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2022.08.26FRI浴室リフォーム

お家時間にバスルームがもたらすくつろぎ。TOTOの新機能を紹介!

埼玉県の浴室リフォームは無垢スタイル

こんにちは!無垢スタイルの藤城です。


コロナ渦になり、3年ほど経ちましたね。
感染者が増えたり、減ったりしていますが、
おうち時間は増えたままの方は多いのではないでしょうか。


今回は、バスルームでくつろぎを…ということで、
ホテル気分を体感できる浴室を紹介します。


TOTOのお風呂に新色登場

ご紹介させていただくメーカーは「TOTO」です。
おうち時間に合わせて、新機能など発表されました。


バスルームの壁や天井の色といえば、やはりダントツ白が多いです。
ですが、最近は上質感・アクセントでブラックを採用されることも増えました。
天井の色をブラックが選択できるようになり、
浴室乾燥機もブラック色がでました。


壁の色も新色3色がでました。


TOTOの浴室

TOTOのお風呂の嬉しい新機能

他は、照明です。
調光調色システムがあります。今までは3パターンが設定されていました。
瞑想モードが追加され、今の気分に応える多彩な明るさと色が
くつろぎの世界を演出してくれます。


お風呂は掃除が大変…と思っている方、
たくさんいらっしゃると思います。


そんな方々に、
「おそうじ浴槽」「床ワイパー洗浄」という機能があります。


床ワイパー洗浄は、ボタンひとつで床のきれいが続きます。
出てくる水は、「きれい除菌水」。


前の人の髪の毛や残っている泡が気になる。
次の人への気遣い、
洗い場でからだを拭くと、落ちてしまう髪の毛、
などそんな汚れももう一度、シャワーで流すことなく、
ワイパー洗浄できれいになります。
床掃除もラクになりますね。


おそうじ浴槽は、こちらもボタンひとつで浴槽内を自動洗浄してくれます。
洗剤も入っています。
毎日の浴槽掃除、大変ではないですか?
忙しい方、子育てで目が離せない方、掃除の時間もボタンを押すだけ!


気になった方はぜひ、TOTOのショールームへ行ってみてください。
実演でどんな感じなのか、見ることができます。


浴室リフォームは無垢スタイルへご相談ください

浴室リフォームをお考えの方、
どんな機能が欲しいとか、今のお困りごとなど私たちにご相談ください。
お客様に合ったメーカー、プランをご提示致します!


無垢スタイルのモデルハウス・ショールームで、見て・触って・体感できます!

無垢スタイルでは便利な収納アイデアを体感できるモデルハウス・ショールームをご用意しています。
収納リフォーム、またはリノベーションをご検討の方は是非モデルハウス・ショールームにお気軽にお越しくださいませ!

Archive