埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2022.07.27WED洗面所リフォーム

タイルでつくる無垢スタイルのオシャレな洗面台

埼玉県の造作洗面台リフォームは無垢スタイル

こんにちは。無垢スタイルの藤城です。


もうすぐ、お子様は夏休みにはいりますね。
夏にしかできないこと、海やプール、BBQ、お祭りなど今年はできたらいいですね!


「造作洗面化粧台 といえば、、無垢スタイル!」ということで、
今日は、造作についてお話します。


造作は無垢スタイルにお任せください!


自分好みにこだわれる造作洗面台

洗面化粧台は、メーカー商品の既製品 または 大工さん手作りの造作品のどちらかでできます。
どちらにもメリットデメリットがあります。


既製品はサイズが決まっていたり、形が決まっていたりするので、
自分の好みにできない場合もあります。


それに比べて、造作は要望に合わせてつくることができます。

また、壁にタイルを貼ったりすることでデザイン性がUPします。



こちらは、鏡裏は収納になっています。
照明はついていませんが、鏡上に設置することも可能です。
好きな照明の形を選ぶことができますね。


カウンターの下はオープンです。
配管がみえてしまうので、気になる方もいるかもしれません…。
無印良品の収納ケースなどを使用して上手に収納するとすっきりみえますね。


カウンターの木の素材は、集成材カウンターがおすすめです。
水や汚れに強いウレタン塗装してあるものが良いですね。
ですが、日々水をふき取る作業は忘れずに。


ボウルの大きさも選べます。
顔を洗ったりすることも踏まえ、大きめのボウルのほうが使いやすいですね。


水栓も色々な形があるので、お気に入りの形を見つけてみてください。



造作が気になった方、ぜひご相談ください!
お待ちしております。


無垢スタイルのモデルハウス・ショールームで、見て・触って・体感できます!

無垢スタイルでは便利な収納アイデアを体感できるモデルハウス・ショールームをご用意しています。
収納リフォーム、またはリノベーションをご検討の方は是非モデルハウス・ショールームにお気軽にお越しくださいませ!