埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2022.07.24SUNバリアフリーリフォーム

介護・バリアフリー住宅のご提案

埼玉県のバリアフリーリフォームは無垢スタイル

こんにちは。
無垢スタイルの中野目謙(ナカノメ ケン)と申します!


今回は「介護」についてご案内させて頂きます。


バリアフリー住宅にリフォームしませんか?

突然ですが、
お母さま、お父様のために現在住んでいるお家を
より住みやすくリフォームを検討している方、いらっしゃいませんか?


人間どんなに元気な人でも老いには敵いません…


築25年、30年以上のお家ですと階段が急な角度であったり、
部屋と部屋の間に段差があったりなど、
足腰が悪くなってくる年齢の方々にはとてもつらい障壁になっていきます。


小さな段差でつまずいて大きな事故につながる可能性も大いに御座います。

現在の新築のお家ですと、お家の中に段差が少ないバリアフリーな住宅がほとんどです。


住まいの体感モールでバリアフリーを体感できます!

無垢スタイルでは介護住宅のご提案も得意としております。


岩槻にある「住まいの体感モール」の中に、バリアフリーコーナーがございます。
車いすでの動線をイメージしやすい展示であったり、
シンクが浅いキッチンなどの設置をしております。
実際に車いすに乗りながら体感できる空間となっています。



バリアフリーリフォームに最適なご提案をいたします

無垢スタイルでは介護福祉士の資格を持ったスタッフが在中しておりますので、
資格を持ったプロの観点から最適なご提案をさせて頂いております。


また、現在元気な状態であっても将来のために
バリアフリー等のリフォームをする方もいらっしゃいます。


介護保険や介護予防保険といったリフォームを
お得に行うことができる方法もいくつかございますので、
お客様にとって一番最適な形になるよう、ご提案させて頂きます!


無垢スタイルでは新築、リフォーム、不動産の三位一体で
お客様に最適なご提案をさせて頂いております。


また、地域密着でさいたま市を中心にサービスのご提供をしており、
アフターやメンテナンスなども徹底して行っていますのでご安心ください!


介護関連以外の事でも些細なことや気になることなど
ございましたらいつでもお声掛けください。お待ちしております!


無垢スタイルのモデルハウス・ショールームで、見て・触って・体感できます!

無垢スタイルでは便利な収納アイデアを体感できるモデルハウス・ショールームをご用意しています。
収納リフォーム、またはリノベーションをご検討の方は是非モデルハウス・ショールームにお気軽にお越しくださいませ!

Archive