埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2022.07.15FRIスタッフ日誌

お引渡後が本当のお付き合い

埼玉県でアフターサポート充実の工務店は無垢スタイル

こんにちは。無垢スタイルの高橋です。
本日は無垢スタイルのお得なアフターサービスについてご紹介いたします。


DIYをやってみたいけど…

皆さんDIYはお好きでしょうか。
得意な方はご自身でウッドデッキを造った、棚板をご自身で造ったなどとお話をお聞きして
驚いたこともあります。


ですが一方で、DIYが苦手な方もいらっしゃるかと思います。
ここに棚を造りたいな、、
網戸を張替えたいけど、業者に依頼するのもな、、
IKEAで家具を購入したが組み立てが大変だな、、、などなど


DIYのお手伝いや小さな工事を承る「ムクサポシステム」

そんな方に是非ご活用して頂きたいサービスがございます。
弊社で工事を行った方、限定でご加入できる『ムクサポシステム』というサービスです。

アフターサポート

弊社のコンセプトで地域密着、お引渡後が本当のお付き合いと皆様にお伝えしております。
マイホームに住んでいると様々な事が起きます。


例えばお家のメンテナンスで、
網戸の貼り替え、エアコンや換気扇のクリーニング、障子、襖の貼り替えなどなど
またはちょっとしたことで、
棚板を増やしたい、床をきれいにしたい、手摺をつけたいなど


ぜーんぶ『ムクサポシステム』では一人で2時間以内の作業でしたら¥3,000-で工事が行えます。
※材料費は別途費用となります。


無垢フローリングの研磨+塗装もムクサポシステムで!

最近では無垢床の研磨+塗装の工事のご依頼が増えてきています。
弊社の無垢材では床の表面を研磨して再塗装することで
細かい傷や表情が綺麗になります。




さすがに¥3,000-とはいきませんが、
弊社のムクサポ担当の職人が工事を行った方が
価格もだいぶお得に施工することが出来ます。


お引き渡しごも快適な生活をサポートします

『お引渡後が本当のお付き合い』というのはご自宅の点検は当たり前ですが、
快適にお過ごし頂くためにも些細なお困りごとをお手伝いしております。


ご興味がある方はお気軽にお問合せ下さい。


無垢スタイルのモデルハウス・ショールームで、見て・触って・体感できます!

無垢スタイルでは便利な収納アイデアを体感できるモデルハウス・ショールームをご用意しています。
収納リフォーム、またはリノベーションをご検討の方は是非モデルハウス・ショールームにお気軽にお越しくださいませ!