埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2022.05.24TUE収納リフォーム

造作家具ならお家の雰囲気やスペースにぴったりハマる!

皆さんこんにちは!無垢スタイルの大木真志です!


前回は造作についてお話させていただきました。

今回は、その中の造作家具についてお話させていただき、
無垢スタイルで行われた造作の施工事例もご紹介できればと思います!


今回も最後までご覧いただければと思いますので宜しくお願い致します!


おうちのスペースや雰囲気に合わせられる「造作家具」

皆さんはお家の中にある家具でこだわっているものはありますか?


前回もお話させていただきましたが、造作家具はお家の部屋のサイズや目的に合わせた家具や棚、収納スペースのことです。

家具屋さんで買ってきたものでは、買った後にサイズが合わない、部屋の雰囲気に合っていない、
などの問題が起きてしまう可能性がありますよね。

しかし造作家具ならお家にあった家具や棚、収納スペースを現場で造るので、
そのお家にあった部屋の雰囲気を造り出していくことができます!


「造作家具」のこだわり施工事例!



このように世界にここにしかない部屋を造ることができるというのはとてもいいですよね!

私も将来はこだわりのある部屋を造りたいなと思います!


ここからは過去に無垢スタイルで行われた造作の施工事例をご紹介させていただきたいと思います!



こちらのテレビボードの造作になります。

単純にテレビボードを造作するのではなくお部屋全体の空間を造り変えたものになります。

両脇にもガラス棚を設置するなどしておしゃれな演出をしていますね!

このようにお客様の好みに合ったものを造らせていただいております!



こちらの造作洗面台は、少しくすんだ感じの色味のため、
ガラスのブラケット照明をつけることで、クリアな感じを主張した造りになっています。


造作家具でさらに理想の空間へ仕上げませんか?

このような造作家具などを無垢スタイルではお作りしています。

今のお家に満足いただけていない方がいらっしゃいましたら、是非とも無垢スタイルで理想を叶えてみてはいかがでしょうか。


イメージだけでは伝わらないことも、展示場に足を運んでいただくことでお伝えすることができますよ。

どうぞお気軽にお問い合わせください!


最後までご覧いただきありがとうございました!


無垢スタイルのモデルハウス・ショールームで、見て・触って・体感できます!

無垢スタイルでは便利な収納アイデアを体感できるモデルハウス・ショールームをご用意しています。
収納リフォーム、またはリノベーションをご検討の方は是非モデルハウス・ショールームにお気軽にお越しくださいませ!

Archive