埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2022.05.17TUE外構・エクステリアリフォーム

広大な土地を外構工事で見栄え良く!

埼玉県の外構・エクステリアリフォームは無垢スタイル

こんにちは!無垢スタイル建築設計リノベリフォーム部門の中野目と申します。

今回は外構工事です!


広大な土地を活用する外構工事のご提案

2月にお引き渡しをさせて頂いた無垢スタイルの新築のお客様から外構工事を検討しているとご連絡を受けました。



とても土地が広く、現在土になっているところをきれいに見栄えが良くしたいとご相談を受けました!


下記プランをご提示させて頂き、お打ち合わせを行いました。



外構工事はいってしまえばやればやるだけお金がかかってしまう工事なので、
お客様のご予算とプランをお伺いさせて頂き、より良いものをご提案させて頂きます。


無垢スタイルではお家の中だけでなく、外構工事や外装工事など幅広く取り扱っております。

些細なことでも気になること御座いましたらお気軽にお問い合わせください!


無垢スタイルのモデルハウス・ショールームで、見て・触って・体感できます!

無垢スタイルでは便利な収納アイデアを体感できるモデルハウス・ショールームをご用意しています。
収納リフォーム、またはリノベーションをご検討の方は是非モデルハウス・ショールームにお気軽にお越しくださいませ!

Archive