埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2022.05.05THU現場の様子

養生までも美しい感動現場。綺麗な現場で丁寧な作業をします!

埼玉県のリノベーション・リフォームは無垢スタイル

こんにちは!リ無垢スタイルの中山です!

今回は無垢スタイルが掲げている一つでもある【感動現場】をお見せいたします!


養生までも手を抜かず美しく丁寧に!

今回は壁の一部を解体するリフォーム現場です!

弊社の社内大工が施工をさせて頂きました。


養生からお引き渡し時の確認まで同じ者が行いますので、安心感や相談のしやすさが違います!



また養生一つとっても、この綺麗さ。



職人が通る通路、工事個所以外に誇りが舞わないような配慮。


養生を貼る際もしっかり定規で測り、きれいに養生しております!

現場がきれいだと作業も丁寧になるものです!


このような、目で見ても安心、相談できて安心な感動現場をぜひ体感して頂きたいです!


打ち合わせの時よりも工事中や完成後の方が、イメージしにくい分「本当に大丈夫かな?」とお客様のストレスもかかります。

是非感動現場の無垢スタイルにお任せください!!


無垢スタイルのモデルハウス・ショールームで、見て・触って・体感できます!

無垢スタイルでは便利な収納アイデアを体感できるモデルハウス・ショールームをご用意しています。
収納リフォーム、またはリノベーションをご検討の方は是非モデルハウス・ショールームにお気軽にお越しくださいませ!

Archive